終了

なんとか完走。総合的に去年のほうが面白かったなあ。今年は去年に増してグダグダしていた。
各局対抗は毎年ながらも見ているのが辛い。ドッヂボールの顔面セーフの場面が一番すごかったかも。さすがに見ているこっちもびっくりした。生放送ならではの空気が流れていた。
「THE WAVE」は大失敗でしょ。黒幕が堀江社長だったら最後に+−ゼロ、むしろ超+にもっていけたのに。
最後になぜ感動を取ろうとするのかわからなかった。「楽しくなければテレビじゃない」でずっとお笑いの要素を入れてきたのになぜあのラスト?最後の最後まで笑いに徹して欲しかった。
鶴瓶は最後サバを一気に食べて吐瀉、そして再び東スポの一面を飾る、という流れがベストだったのに。
まあなんだかんだ言って結局全部見てしまった。