2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み

思いっきり飲みたい気分だったので思いっきり飲んでしまった。ふ〜

来たぜ!!!

音楽寅さんのDVD-BOXが来た! 昨年の放送時! 先日の炎上上映会! そして今日! 2000年の第一期寅さん秘蔵映像も入っているのが個人的に超嬉しい! 疲れも吹っ飛ぶ寅印!

おねマスが終わった・・・

秘蔵っ子

セブンプレミアムの炭火焼きチキン、これはきっと神が作りし物だろう。 うまい!

龍北両道は難しい

北斗無双が出たけれど前週に龍が如く4が出たため両方気になる。 北斗無双はまだケンシロウしか使っていないせいか、自分の抱いている「無双」感がイマイチ感じられない。北斗無双が無双デビューだけど、三国や戦国でなんとなく知っている無双はもっと一気に…

ぐうの音も出ない

ものすごく疲れていたので惰眠を貪った。すごい疲労感でこりゃあもう寝ていようと思った。 長時間勤務ではないし体調不良というわけではないけど、集中が続いていたせいか一気に疲れが出た。 気付いたら夕方。この前スーパーの特産品で売っていたチャンジャ…

久しぶりに

献血をした。スッキリ。 今回がちょうど10の倍数の献血回数だったので記念品が貰えた。なんだろなんだろ、と思って開けてみたらお猪口だった。これは嬉しい!最近焼酎をよく飲んでいるのでちょうどこういうのが欲しかったところだった。 帰宅して早速このお…

あたっ!

『北斗無双』購入! デカいババア出るかな〜

ありがとう

撮った写真を新テレビで見てみた。 うわ、すげえ。今まで見ていたのと全然違う。サイズが大きくなっただけでなく、テレビの性能の違いが見える。 発色が綺麗。黒が黒として出ている。フラッグシップモデルを買ってよかったと実感。 写真いっぱい撮ってきてよ…

めざましっ子になる!

桑田が歌う「めざましテレビ」テーマソング これは楽しみ!アルバム、全国ツアーに向けて加速してきた!

バレバレ

喫茶店でドリンクを飲み、マッサージ屋でマッサージ、松屋でキムカル丼を食べる。それからルーレットとブラックジャックでギャンブルを楽しむ。 さらにパチンコやボーリング、バッテングセンターと遊んでいい運動をしたらプロントで軽食。それからダーツとビ…

ザ・バカ

今週のスピリッツの『セルフ』は全国民必見。 腹抱えて笑った。マンガ読んでここまで笑ったのは久しぶりだ。くだらねーあまりのくだらなさとバカさ加減に笑った。 『セルフ』今まで読んできた人は特に笑えるはず。今週のは乳首○○○ーと電車のドアを超えた。 …

感動!!!

テレビ購入!そして届いた!待ってました! 圧倒的な大きさ、圧倒的な画質。明るさ、そして暗さの表現が尋常ではない。高い買い物だったけれど、見た瞬間に買って良かったと思った。 部屋の電気を付けなくてもいいくらいの明るさ。と、いうか電気消して見た…

ま、まさか・・・

今週の『ケンドーコバヤシのテメオコ』の内容からするに、もしかして来週で番組終了か? テレビでは絶対放送できない内容の数々。あんな狂ったラジオ番組ないのに。あの番組のおかげで自分を含めた狂人はだいぶ救われていたのに。 来週絶対にエシュロンに勝…

龍!

『龍が如く4』購入! 後は帰ってやるだけ!ウキウキ(死語)帰り道!

計画どおり

先月の携帯の使用料金の通知が来た。 ガンガンメール743、WIN300、安心ケータイサポート300、ユニバーサルサービス料8、消費税67の計1418円だった。計画どおり。 Eメールのパケット通信料約2500円はガンガンメールで0円。ちょっとだけ通話したけどその分は家…

むちゃくちゃ

日航、退職後も家族向け航空券=早期募集で条件 再建中というか実質倒産した会社なのに早期退職で割増の退職金が貰えて、さらに航空券まで貰えるなんて。倒産した会社でここまで厚遇なところないだろ。むちゃくちゃ。もしかしたら世界で一番社員に優しい会社…

年末狩猟解禁!!!

<モンスターハンター>PSP最新作「ポータブル 3rd」年末発売へ 待ってました!!!!!遂に続編が出るのか!!!嬉しい!!! P2Gデビュー、かつ発売から半年後に購入して完全にブームに乗り遅れていた。集団で狩ることはなくひたすらソロプレイだっ…

なんとかなる

仕事で疲れて悩んでいる同期に誘われ飲み。愚痴を言っていて大変なんだなあと思った。 それに比べて俺は悩みや愚痴がないなあ。悩むくらい仕事に熱く取り組んでいないのか、それとも愚痴を言うくらい仕事をしていないのか。 自分の好きなことや興味のあるこ…

えっ?

どうも部屋の整理がしたくなる。ちょっと前に整理してもまだ整理できるんじゃないか、まだ快適にできるんじゃないか、と思ってしまう。 整理が終わったら掃除機をかける。ガーッとかけて部屋が綺麗になるのはやっぱりいいね。部屋が汚い人がいるが、自分には…

最高!

行ってきました「桑田佳祐の音楽寅さんDVD発売記念!〜DVD未収録映像炎上! これぞ蔵出し”巨大上映会”@武道館〜」!!!!! さて、肝心の内容はというと、一切伝えられない。決まりは守る。 感想だけ言うと、「今日まで生きていてよかった!」と心から思え…

音楽寅さん巨大上映会@武道館!!!

日本武道館! 桑田さん! DVD! 発売! 記念! 蔵出し!

ようやく終わった

一週間疲れた。残業をできるだけしないように集中してやるのでものすごく疲れる。残業は嫌!残業代なんていらない!早く帰りたい! 来週はもっと大変になると思うけど気合入れて頑張るしかないな。と、思いながら一週間お疲れのお酒で慰労。

見参も良かったなあ

龍が如くの1から3までのダイジェスト映像が配信開始になっていたので早速PlayStation Storeでダウンロード。 約15分のボリュームたっぷりなダイジェストで、スタートから結末まで入っていた。龍が如く4を初めてやる人向けに作ったのかな。結末までわかるので…

3回目

龍が如く4の体験版をクリアした。これで3回目。体験版を3回もクリアするなんて、と我ながら思ってしまう。 あのRioとカラオケができるだけで体験版やる価値はあるな。他にも温泉でキャバ嬢の浴衣ガン見しながらの卓球もあって素晴らしい。 もちろん本編のス…

なのにもう

闘凶なのに、3月なのに雪。しかもびちょびちょ雪。 雪なのに、風強いのに、寒いのに今夜は冷やし中華。寒がりで寒さには勝てないが、「半額」のシールにはもっと勝てない。まいった。完全に俺の負けだ。 結局寒い中冷やし中華。冷やし中華茹でている時が一番…

狂気

『ウシジマくん』、三蔵が怖すぎる。恐ろしい。ゾッとした。 ウシジマくんも悪といえば悪だけど、この三蔵は中学時代のようにもう一度しっかりシメてほしい。 月曜からドキドキ。

『首挽村の殺人』を読んだ

21世紀の横溝正史誕生、という本のフレーズのように、確かに横溝正史テイスト溢れる作品だった。 しかし、人物の気持ちがうまく伝わってこなかったり、逆に長台詞で説明になっているように見えたりと途中で気になる点が多かった。殺人事件が立て続けに起こっ…

一周

大型テレビが欲しいなあ、欲しいなあ、欲しい、欲しい、欲しいッッッ!となったので家電量販店巡り。 渋谷、新宿、池袋、秋葉原、新橋となんだかんだで山手線一周してしまった。めっちゃ欲しい一台があって目をつけているけどそろそろなくなりそう。春の新作…