年末狩猟解禁!!!

<モンスターハンター>PSP最新作「ポータブル 3rd」年末発売へ

待ってました!!!!!遂に続編が出るのか!!!嬉しい!!!
P2Gデビュー、かつ発売から半年後に購入して完全にブームに乗り遅れていた。集団で狩ることはなくひたすらソロプレイだった。
そんな自分でもソロでティガレックスアカムトルム、ウカムルバス、そしてミラルーツを倒すことができた。そして勲章全コンプリート、古龍以外全種類100頭以上狩りとどっぷりとモンハンの世界にハマった。
プレイ時間1200時間強。買った時確か4000円くらいだったので超コストパフォーマンスがいい。
そんなモンハンの続編が遂に出る。公式サイトでPV見たけど新しいモンスターに新しい武器に新しい村とこれだけでもう期待大!これは絶対に買う!今度はちゃんと発売日に買う!そして誰よりもやる!年末はモンハンで完全に死ぬな。しかも携帯機だから昨年末のFF13と違って帰省中、移動中でもできる。こ、これは危険すぎる・・・
狩猟解禁が待ち遠しい!とりあえず今からヤマツカミ狩ってくる!