2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今こそ曙に

貴乃花ダイエット。「あどで〜ぼくで〜」の平成の大横綱が1年間で70kg減量に成功。アバラが浮くほどの効果。見習ってなんとかしないと。 マジでそうでもしないとどうしようもない。そもそも痩せる気があるのだろうか。絶対に練習後クーラーの効いた部屋でカ…

そういえば

昔いろいろな番組で「彦龍」っていうラーメン屋が紹介されていたなぁ。 「日本一まずいラーメン屋」というのがキャッチフレーズだった。そこまでまずいを全面に押し出されると一度食べてみたくなる。行ってみたい。

らしいといえばらしい休日

土曜練習行って飲んで騒いで朝帰宅したらガチ室温。これはきついって。もう若くないんだろうか。昼間で寝ようと思ったけどなかなか深い眠りに落ちなかった。もし熟睡していたら脱水してミイラ様になっていたかも。 午後からは涼を求めてスーパーへ。もちろん…

あっつい

午後は体を動かして夜は飲み。なんて健康的な生活なんだ。おべんきょはカット。

金曜ロードショー『着信アリ』を見た

学校で 俺「今日夜『着信アリ』見る?」 友達「あ〜あれね〜俺前見たよ〜×××が×××で最後×××が×××だよね〜?」 俺「あ・・・」 友達「え・・・・・ごめん」 というネタバレをされたのに見てしまった。 しかも『着信アリ』のCM中に9時半から録画していた『…

Mステサザン

やっぱりこのおっさんただものじゃない。最高です。 T字開脚をゴールデンでやれるのはサザンだけ。 そして今インリン様に勝てるのはサザンだけ。 So you gotta Hustle!!!

ヨハネ・パウロ2世

「未来は今日から始まる。明日からではない。」

やかましぃわコラァ!!!

今朝4時頃揺れで目が覚めた。睡眠は深く一度寝たらまず起きないのだが、台風の影響による高い湿度で寝苦しく睡眠が普段よりも浅かったのもあるのだろう。 この前東京で大きな地震があったので、「すわ地震か!?」と思ったが、地震じゃなかった。隣の部屋で…

おもちゃ大好き

セブンイレブン限定で現在発売しているコカ・コーラwithヨーヨー。 これは欲しくて欲しくてたまらない。しかもコーラが缶やペットボトルじゃなくて「ビン」。夏・ビンコーラ、なんかすごくいい。 250mlコーラ+ヨーヨーで250円。おもちゃ好きなら手を出して…

当たぁた〜!!!

サザン全国ツアーの先行予約チケット当たった! 当落確認電話がなかなか繋がらず、繋がったらドキドキして当落を聞いた。当たぁた〜 ライブまでまだまだなのにテンション上がってきた。入金締め切りさえ忘れなければサザンに会える! スタンドーーー!!!ア…

坂村真民

「雑魚は雑魚なりに、大海を泳ぎ 我は我なりに、大地を歩く」

隣人シバきてえ

台風

雨は我慢するけどこの湿度の高さは我慢できない。ムシムシしてしょうがない。窓開けると雨が入ってくるおそれがあるから開けられない。だから扇風機。 エアコンがあればドライ機能使いたいんだけどなあ・・・そんなものはない。最近洗濯もできない。明日強行…

豆乳好き

『大豆のススメ』を飲んでみた。納豆2パック以上食べる日はざらにあるので別に大豆イソフラボンには困っていないが、試しに飲んでみた。 ただのスポーツドリンク。全然豆の味がしない。これは豆乳嫌いの人でも難なく飲める。本当に普通のドリンク感覚で飲め…

終了

なんとか完走。総合的に去年のほうが面白かったなあ。今年は去年に増してグダグダしていた。 各局対抗は毎年ながらも見ているのが辛い。ドッヂボールの顔面セーフの場面が一番すごかったかも。さすがに見ているこっちもびっくりした。生放送ならではの空気が…

25時間テレビ

F1中に仮眠したりうとうとしながらもなんとか視聴継続中。ま、25時間全部見てもなんの自慢にもならないんだけど。テレビっ子としてやっておく。そして忘れかけているので、今までのところを覚えている範囲でまとめ。 駿河学は総合司会やる必要ないのでは?…

尊敬します

東京直撃地震に芸能界もドッキリ >【中野区=震度4】あまたの妖怪を相手にしてきた漫画家水木しげる氏(83)はさすがに全く動じなかった。 >妖怪ファンが集まる「世界妖怪会議」の開催中に発生。会場がざわめく中、水木氏はどっしりと座ったままで、司…

どうせやるなら

「里谷多英と菊間アナの深夜の居酒屋トーク」企画でもいいな。

25時間テレビ

先週も今週も見たいテレビばっかりで、どんだけ俺の単位を落とさせるつもりなんだ? 去年はマジで面白かったから今年はそれを越えられるかが心配。と思ったら堀江社長が出走。 「マジで?ザ・たっちか?」と思って目を凝らして見たけどやっぱり本物だった。 …

不思議な体

歯磨きと蹴り足は左じゃないとうまくいかない。 歯磨きは右手でやると全く力が入らないし磨けない。打撃のキックもサッカーボールを蹴るのも左のほうがうまくいく。ボールを蹴ることに関しては右では全然ダメ。 赤ちゃんは矯正しないでそのまま育てると7割…

「男は黙ってサッポロビール」

でも今日は男は黙ってルパンⅢ世

松下幸之助

「失敗することを恐れるよりも真剣でないことを恐れたい」

岸辺シローが

リアル沙悟浄になっている。今ならメイク代かからない低予算で西遊記がリメイクできる。

エリザベス・ブラウニング

「日が暮れて1日の勤めを終えるまでその日したことに判断を下してはいけない」

夏の風物詩&爽快術

風呂上りにゼンラーマンになって扇風機(強)の前で仁王立ち。

ヒール

杉田かおるが麻世・カイヤのポジションを奪ってしまった。全然見なくなった。ずっと前から離婚する・しない、と言われてきていたが、たとえ今離婚してもそんなに話題にならない気がする。 恐るべし杉田かおる。旦那さんは名誉毀損で訴えるなんて言わずに、い…

マハトマ・ガンジー

「良心の問題に関しては、多数決の法則は適用されない。」

ロンハー見た

笑って笑って最後はまた泣いてしまった。右肩上がっているよ、まだまだできるじゃん。 放送してくれてありがとう。動く橋本、おちゃめな橋本が見られてよかった。最後の橋本試合名シーンダイジェストはバラエティの域を出ている作りだった。やっぱり早すぎる…

俺にとってはいい日だった

そんなこんなでもちろん今日のテストは惨敗。ほぼ0勉。そりゃあ仕方ない。先週は橋本死去、昨日はNOAH東京ドーム大会、今日は橋本追悼増刊号と『BOHBO No.5/神の島遥か国』発売。『BOHBO No.5』には偶然か「Hustle」「闘魂(ファイト)」「Wrestle」「Muscl…

9時からのロンハー

橋本最後の出演。「破壊王」そしてリングを降りたらいたずらっ子の橋本真也が出るだろう。追悼増刊号買ったけどすぐは読みたくない。じっくり見よう。