らしいといえばらしい休日

土曜練習行って飲んで騒いで朝帰宅したらガチ室温。これはきついって。もう若くないんだろうか。昼間で寝ようと思ったけどなかなか深い眠りに落ちなかった。もし熟睡していたら脱水してミイラ様になっていたかも。
午後からは涼を求めてスーパーへ。もちろん何も買わない。涼を求めただけ。その後は本屋&古本屋でぶらぶら。まだ読んでいない本が家にあるのにまた買ってしまった。
せっかくの休日がぼーっとしたまま終わりそうだったので気合を入れようと、夕食にご飯3合食べた。現役時代を思い返して気合を入れようとした。さすがにきつい。ラーメン丼に入った3合ご飯に納豆4パックを使いなんとか完食。エネルギーを摂り入れるための食事なのにすごい疲れた。
アホでだるだるな休日だった。