ステテコ事変

ステテコを履いている時に座り込んだら、ビリッという嫌な音がした。恐る恐る尻穴周辺を触ってみると、やっぱり穴が空いていた。おお、ステテコよ。


3年くらい前に買ったから、3シーズン夏の間よく頑張ってくれた。さすがに寿命だろう。そして同時期に買ったステテコも同じ運命を近々迎えることになりそうだ。昨年はランニング中に破けたこともあったな。
ステテコさん、毎年ありがとう。この先1、2ヶ月でまたビリビリが続きそうだから本格的な夏になる前にまたユニクロ行って買うかな。


ステテコないと4月から9月は生きていけない。生活必需品なら出費するのもやむを得ない。ファッション興味ないけどステテコはしっかり買うぞ!