破けてタマタマ火照る夏の日

昨日のランニングで、水飲み場に着いて蛇口の前でしゃがみ、頭を下げて後頭部に水をかけて冷却していた。
ああああああ気持ちいいいいいい、体内の熱が出ていくうううううと快感に溺れながら目を開けた。


すると、


ステテコの尻部分が破けていた。


ええ、破けていたんです。


しゃがんで頭を下げる、すると視線が自分のお尻あたりになる。頭から水をかけている時はその格好になり、お尻の位置がよく見える。


その位置で、ステテコが、破れていたのである。
部屋で過ごしている時に破れたのか、走っている時に破れたかはわからない。しかし、破れているのは間違いない。はっきりと破れ、そしてトランクスに支えられたタマタマの形が見えていた。
悲しいタマタマの姿を見た。


気付いた瞬間めちゃくちゃ恥ずかしくなった。いつからかはわからないけと、自分は尻部分に穴を開けたまま走っていたことになる。トランクス履いていたから生ケツは出していないことになるけど、それでも恥ずかしい。


尻部分が破けた状態でランニングする変態、そこから見えるふにゃんという擬音がぴったりなタマタマの姿、運動の証に恥ずかしさが混じった汗、ええ、夏ですね。