まさかの後半戦初日

朝起きてランニングしようかなと思ったけれどなんか気分が乗らず、そのままゴロゴロしていて、子どもたちが起きてきてご飯と洗濯をして、さあ外遊びするかなと思ったら頭痛と寒気がして、立っていてもなんか辛いものがあり体温測ったところ微熱がありそのまま布団へダウン。どうしたんだろう俺の体。


新年度に入り家庭に仕事とそれなりに気を張ってやってきていて、ここにきて気が抜けて疲れが一気に出たかな。子どもの世話を妻に任せて午前中からひたすら寝ていた。久しぶりにこんなに寝続けていたと思う。疲れの蓄積ですかね。


そんなわけでGW後半戦初日はどこへも行かず寝ているだけで終わってしまった。体のシグナルには逆らわないほうがいい。しょうがない、しょうがない。