ワークマンサンダル最強説

ワークマンでサンダルを買い替えた。2,3年前に同じものを買ったけど、底がすり減り穴が空く寸前になっていたのでさすがに買い替えを決断した。Tシャツにステテコにと、今年はよく服を買っているな、自分にしては珍しい。まあ消耗品の耐久が一気に来たということか。


春夏の近場の散歩や買い物に使っているけれど、このボーンサンダルを選んだ一番の理由は踵があること。踵部分のないスリッパ、クロックス系は脱げる不安があって自分にとってはしっくりこない。ボーンサンダルは踵部分があるのでしっかり履けるし、ベルトで締め付けの調整もできる。気軽さと快適さとしっかりさがあるので毎回これを買ってしまう。
この物価高でさすがに値上げしているかなと思ったけれど、前回買ったのと同じ(たぶん)980円だった。同じクオリティを同じ値段で提供してくれてありがとう、ワークマン。同じタイプのサンダルをシューズショップで探すと3000円5000円は当たり前なのでこの値段は本当に助かる。


早速履いているけれど、もちろん前のと同じ感覚で気持ちよく使えている。これからさらに暑くなっても近所のぶらっと散歩や買い物はこれで快適に歩こう。
ありがとう、ワークマン。


maduro-online.jp