鬼にマリンシューズ

今年の夏に上の子が海行きたいと言った時に対応できるようマリンシューズSL621を買った。ワークマン!


去年ビルケンシュトックのサンダルで行って海に入ったら、遊び終わった後に乾いたサンダルがブクブクになり型が崩れてしまった(それでも未だになんとか近所散歩用に履いているけど)。
今年はそんなこと避けたいと思ってビーチサンダル買おうかと思っていたら、妻からワークマンで水陸両用の靴が安く売っていると教えてもらい早速買ってきた。


それがマリンシューズSL621!(ステマではない)
履いてみた感じだと、素材的に速乾性あるなというのがわかり、またしっかり靴としても機能しているので万が一海の中の尖った石などを踏んでも足を怪我しない気がする。
海で遊んだ後のメンテナンスも、帰宅後風呂場でシャワー浴びながら一緒に水洗いして乾かすことで簡単にできそう。


なんとこれが980円!(ステマではない)
準備は整った。これでもう暑くなって上の子が海行きたいと言っても大丈夫だ。
ありがとうワークマン!