感動!!!

テレビ購入!そして届いた!待ってました!
圧倒的な大きさ、圧倒的な画質。明るさ、そして暗さの表現が尋常ではない。高い買い物だったけれど、見た瞬間に買って良かったと思った。
部屋の電気を付けなくてもいいくらいの明るさ。と、いうか電気消して見た方がいい。深い黒がしっかり出る。
5.1chサラウンドで龍が如く4をプレイ。すげえ・・・今までと全然違う。どっぷりと新宿、いや神室町にハマった。
バックライトや明るさ、色の濃さなど画質を細かく調整できるのが素晴らしい。地デジ以外に各HDMI出力も個別に画質設定・保存ができるので、全ての詳細設定までやるとこれだけで一日使いそう。倍速具合の調整までするとさらに。全チャンネルが余裕で見られる番組表もいい。
どうせ買うならフラッグシップモデルを、と思っていたのでこの画質、この音、この機能に満足。頑張って貯めていたかいがあった。このテレビがこれからの節約や仕事の頑張るモチベーションになる。買ったよかった!