地道に行こう

棒茄子が出た。ありがたや。いただけるだけでありがたい。
定時退社を心がけ、上からの話をホイホイ聞かないようにしているので、上からしたら使いづらいし適当な奴に見られているかもしれないが、なぜか査定は良かった。おかげで通常よりも幾分プラスされていた。面倒な奴を切る前の最後の温情だろうか。まあ、これがピークで今後はガツンと減るはずなので、ここで喜んでもしょうがない。淡々と。


さて、棒茄子の使い道はと考えると、去年の久しぶりの大型物欲の二輪が全てだったので、また元の物欲なし状態に戻った。ちょっと考えてみたが、特にほしいものないなあ。まあ物欲はないけど今年はイベントで出費がかさむ・かさんでいるから、そっちのほうに回そう。
雑誌とか小説ちょこちょこ買えれば嬉しいな。