夢中

棒茄子。いただけるだけでありがたい。と、同時に「金曜までだと無理そうなので月曜朝までにします」とか土日前提の、プライベート知ったこっちゃない無茶な要求をしてくる今の腐ったお上からもらっている自分が情けなくもある。情けない。


夏の棒茄子でSR買って、またいつもの物欲なし状態に入ったので特に使い道はなし。ガソリン代といっても棒茄子で大量に買うこともない。ちょっと本買って、音楽聞きながら楽しむかな。


お金の使い道なんて考えず、自然を楽しみながら自由にぶらーっと走ることを楽しもう。モノに囲まれることに幸せを感じない貧乏人なので、とにかく何もなくても楽しい経験がしたい。そう、晴れた日にバイクで走り出したいんだ!平日にバイクでどこまでも走る時間が欲しいんだ!