『『24』シーズンⅤ Vol.10-12』を見た

『24』シーズンⅤ完結!終わった。
シーズンⅤ、シリーズ最高傑作といわれるだけあった。ピンチが多すぎた。黒幕が強すぎた。今回は正義が負けるかと思った。
Vol.12の最後まで気が抜けなかった。そしてVol.12の最後の最後まで緊張して見た。
ラスト残り10分55秒、6:49:05でまた驚愕の事件発生。そして今までのシーズンで一番後味の悪い、そして次への期待が高まる終わり方。
ただのアクションではないから面白い。Vol.12最後のブキャナンがクロエに渡した物を見た瞬間こっちも泣いてしまった。
シーズンⅤ完結。満足。でも次が見たい。
と思ったら次のシーズンのことがちょっとだけ公開されていた。シーズンⅤ見てから早速見てみた。

24 COUNTDOWN TO SEASON 6

次見たい!でも日本ではまた来年のこの時期まで待たないといけないのか。辛すぎる。


とにもかくにもシーズンⅤ完結!