『プリズン・ブレイク シーズン3 Vol.6-7』を見た

シーズン3完結。ストの関係かいつものVol.12ではなくVol.7で終わったが、内容としては物足りなさはなかった。面白かった。
脱獄時にマイケルの天才的な頭脳が発揮される。裏切りまでもが計算済みの脱獄計画。やられた。
マイケル、バローズ、LJにようやく幸せな日々が訪れるかと思いきや、マイケルのサラへの思いと真相を知りたいという思いが重なりシーズン4に続く。一体このドラマはこの先どうなるのだろう。シーズン4は復讐がテーマになりそうだが、自分より他人を思いやるマイケルが復讐できるのだろうか。
その他の人物としてはティーバッグがシーズン1の頃から変わらず外道すぎる。そしてスクレはあまりにもかわいそう。マリクルースとお腹の子と静かに幸せに暮らしてほしい。もういいじゃない。
シーズン4ももちろん見たい。