『プリズン・ブレイク Vol.11-12』を見た

完結!ただしシーズン1が。
Vol.12を見終わったとき思わず「えーっ!」と言ってしまった。終わりきっていない。最後の猛烈な展開はすごかったけど完結しているの?最終話に悲しい出来事が立て続けに起きて結構辛かった。
好きな海外ドラマが次のシーズン出るのはいいけどそのシーズン毎にしっかり完結していないとどうも100%満足できない。シーズン毎に全ての謎が解決してしっかり終わっているのがいい。『LOST』は謎放り投げるだけ投げてのシーズン1終了で我慢できずやめた。
プリズン・ブレイクは毎回面白かったのでシーズン2も見ると思う。シーズン2は牢獄の外の逃走劇。陰謀含めシーズン2でいよいよ全てが明らかになってほしい。
来年春まで待つ!

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 [DVD]

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 [DVD]