興奮続きの一日

今日も朝からランニング。海辺を走っていたらなんか向かいから異常にでっかい人走ってくるな〜と思ったら小川直也だった。海辺ですれ違うのは2、3回目になると思うけど、毎回そのでかさに驚く。ハッスル!ハッスル!


帰宅後は洗濯と部屋掃除をして、昼からうちで会社の後輩家族と一緒に遊んだ。子育てとか元の部署のこととかの話をしつつ後輩の子どもはどったんばったん。言葉を話す子どもというのは2歳でもすごい。大人にはない発想で話す。勉強になるなぁ。


うちで遊んだ後は子どもに海見せたいということで海まで案内した。海も含めて楽しい一日になってくれたらいいな。


案内後私は海を離れ日用品ちょっと買ってから帰宅した。普段子育てで家にいる妻は外の人と離せるのは良い機会だと思う。
一通り今日のイベントが終わってふとメールチェックをしたら、なんと!サザン40周年キックオフライブのラララのおじさんが当たっていた!超高倍率間違いなしで、絶対に当たらないと思っていたから当選メールを見た瞬間体温が3度くらい上がった気分だった。やったぜ!40周年のサザンに会える!聴ける!楽しめる!


そんな興奮に重ねるように夜はVF3tb世界大会の配信を見た。2018年に生でタダでバーチャ3tbの最高峰の戦いを自宅で見られると知ったら、高校生の頃の自分失禁するだろうな。


なんやかんやで楽しいこと続きの一日だった。まだ土曜日かい。