茅ヶ崎に目を向けて

朝からいい天気でぽかぽか陽気だったので、「こりゃ茅ヶ崎行くしかねえだろ!」と思って茅ヶ崎サザン巡りへ。


茅ヶ崎到着。ここからサザン通り商店街へ




茅ヶ崎ライブの演奏曲がいたるところに。現在のCHIYAMAはまた後で



サザン通り商店街の看板



サザン通り商店街を真っ直ぐ歩いて海へ



サザンビーチちがさきへの案内!



このなだらかな坂道をのぼっていくと海が



見えてきた



信号にもはっきりと



いい天気だ



海だ!



広いなあ



砂に書いた足跡消して波はどこへ帰るのか



本当にいい天気で穏やかな風を浴びているだけで気持ちよかった



すぐそこまで波がっ!



く、桑田さん・・・?



砂浜に向かってパシャリ



ザッパーン



烏帽子岩が遠くにぼんやり出てる



I AM YOUR SINGERのジャケットにもなったCのモニュメント!



夕方「CHIYAMA」に集合!!店内はサザン色でシングル&アルバムがリリース順に並んでいる特別配置




楽しかった!!!サザンが好きだ!!!