よく走り、よく歩き

朝15kmほど走った。5時台から日差しがそれなりにあったのと、久しぶりに10km以上走ったのでかなり疲れを感じた。


帰ってきてシャワー浴びたら午前中は寝たいなと思ったけれど、子どもたちの外行きたいパワーがすごくて、部屋掃除・整理を妻に任せて外に出た。自転車がパンクしていたので修理に出して、修理中に子どもたちと外をぶらぶらとした。買い物してお昼ご飯食べてと、普通の過ごし方だけれど、脚が疲れている自分にとっては毎回の数百メートルの移動が辛かった。でも子どもたちは許してくれない。


いやぁ、よく走ったよ歩いたよ、俺。その疲れで夜はすぐに寝るかと思ったけれど、頑張ってMotoGPスペインGPも最後まで見られた。これが三連休中日パワーだ!