ぐーるぐる

お披露目会も終わり。あとは観光。妻の両親はなかなか来ることもないだろうからということでうちの父がレンタカーを借りて6人観光の旅。
武家屋敷に行ったり、湖を見たり、地酒や地ビール巡りをしたりとかなり回ったけど、途中途中で雨になることがあってヒヤヒヤする一日だった。全く知らない土地を一日詰め詰め移動で妻の両親は疲れたかなとこちらもヒヤヒヤ。


それでも観光終わり最後にご飯を食べるところでゆっくり話をしたらだいぶ喜んでくれているようで嬉しかった。何よりうちの両親がとても喜んでいた。どこの者かもわからない野郎に突然娘を奪われた気持ちを察すると……とかなり心配していたようだ。今日しっかりその話が聞けてお互い飲めてよかったと思う。天気は残念だったけど、全てうまくいくわけじゃないと教えてくれたんだと思う。