ビッグネイチャー

ここに来てやる気が出なくなっている。ま、いつものことなんだけど、いつも以上に。
ぅちゎぁ、働きたくなぃょぅ・・・大人の世界のなすりつけや投げっぱなし、意味不明な問い合わせとかもうええんじゃ。ぅちゎぁ、のんびりがぃぃょぅ・・・


会社前の街路樹が枯れたりとか@とかいう隠語がないのでまだマシなのかもしれないけれど、それにしてもそもそも働きたくない人からしたら全てがしんどい。


嗚呼、なんだか朝からもやもやしている。とりあえず走って汗かいて疲れていろいろ忘れるか。私は朝から仕事のことなんて、働くことなんて考えない人間のはずだ。なんかおかしいので自然に触れてまともにしてもらってくる。働きたくないんじゃ!
元気を得るならビッグネイチャー!