”日常”ってなんだろう

起きて天気予報を見てみると、今日は自宅周辺は雨が降らずに晴れ間も見えそうだったのでランニングをしてきた。これくらい涼しいと気持ちいいねぇ〜


ランニングが終わったらシャワーを浴びて洗濯機オン。この後洗濯物を干して朝ご飯を食べるといういつもの朝になろうとしている。
ただ一つ昨日までと違うのは、今日からまた奉公の日々ということ。嗚呼やだやだ。今日もおうちで好きなこと好きなだけやりたい。


とはいえ行かないといけないのはしょうがない。いつも以上にしっかりと鉄の意志で定時で帰るようにするぞ。この前の研修で全員が「定時で帰りたいけど仕事量や周りが気になって帰れない」と思っていた。つまり、根底には「きちんと帰りたい」という思いがあるのだ。
要するに気持ちの問題。自分の気持ちは一つ、所定時間で済ませて帰る、それだけ。


昼休み中に晩ご飯何にするかレシピ考えよっと。