かーさん

今日は母の誕生日。約2年会えていないけど、その間に思いは強くなっていく。会いてえなあ。それをマザコンと言うなら俺はマザコンだと思う。
大変なことも多いけど、いろんな楽しいこともいっぱいあるこの人生は、母が生んでよちよち歩きの自分を育ててくれたからだ(もちろん父も育ててくれたけど)。
会って、ただくだらないおしゃべりができるだけでいい。一緒に茶飲んでごろ寝できたら最高だ。


この約2年の間に孫も一人増えたぞ、ばぁば。親になって自分の親の偉大さと大変だったろうなあということがよくわかる。育ててくれてありがとう。年末賑やかに過ごせたらいいな。
かーさん、誕生日おめでとう。いつまでも元気にね。