ハァビバノンノン

最近は母としかお風呂に入らなくなった上の子が、約1ヶ月ぶりにお風呂一緒に入ってくれた。一日一緒に外遊びとかでいたから「たまにはしゃーねーなー」と思ってくれたのだろうか。それでも父は嬉しいよ。


久しぶりに体を洗ったけど、いつも下の子の体洗っているせいか、上の子が異常に大きく感じた。幼児用ボディソープの使う量が全然違う。そして洗っている間風呂場が狭く感じる。部屋や外遊びしている時には感じないけど、まだまだ大きくなっているんだなぁ。


その後下の子も風呂に入り、体洗った後初めての姉妹一緒湯船体験をした。下の子は終始無の表情だったけど、上の子は湯船の中で抱っこもできて嬉しそうだった。


いい湯だな。