スーファミ版スト2で同キャラが使える裏技は下R上LYBXA

昨年まで着ていた冬パジャマが子どもたちの抱っこ時よだれべっちょりや食べ残しべちゃあでシミがだいぶ増えてきたので、ユニクロで新しいパジャマを買った。


が、これが難しい。上下セットで売っているのだけれど、いかり肩なので上はXLじゃないと肩周りがきつく、下はXLだと腰周りだぶだぶでLじゃないと歩いている時に浦安鉄筋家族の花丸木くんみたいにずり落ちちゃう。
上XL下Lと、スーパーファミコンのスト2隠しコマンドみたいなサイズ感の体なので、上下セットで売られているのは不便だ。いや、多くの人はセット売りのほうが上下サイズ間違えずに確実に買えるから便利だと思うんだけど。


とりあえずLで上下セット買ってみて着てみたけど、やっぱり肩周りがややピチピチ。でも下はちょうどいい。お腹と腰周りがきつくないからまあこれでいいか。
次からは頑張って上と下をデザインや素材違ってもいいから別々に買ってみよう。


普段服買わない人にとってはパジャマ一つ買うにしても大変難しいのだ。あ、ユニクロのセルフレジは感動するほど簡単だった!すごい!