今夏 Go To 麦茶

去年の夏場の水分補給は主に牛乳とモンスターだった。その結果、モンスターにより血圧が上がるという事態が出たためモンスター断ちをした。今は時々飲む程度にしている。
牛乳はカルシウム取れて喉も潤うし問題ないけど、スーパーで毎回大量に買って運ぶのが大変だし、5本とか常時ストックしていると冷蔵庫内のスペースを取って他の物があまり置けなくなる。


そんなわけで、今年の夏の水分補給は原点回帰して麦茶をメインにしようと思う。
子どもの頃のように麦茶ゴクゴク飲んでいっぱい動いて汗かく、そんな過ごし方をしたい。昔ながらの生活は効果があったから続いていたんだと思う。
もうすぐ梅雨は明ける。麦茶で今年の夏を乗り越えるぞ!