夏は外になんて出ちゃいけない

前日21時就寝、本日6時起床。そして二度寝で8時に本格起床。
既に太陽はジリジリとしていたけど、走ろうと決めていたので海までランニング。走り終わってこの選択は間違いだったと後悔した。9時過ぎてから走ったらダメだよ!命に関わるよ!汗は止まらないし水分補給しても体に染み込んでいる感じがしないし、とにかく暑くてみるみる体力が奪われるしで危なかった。


それでも、ギンギラギンの夏に2時間以上走ると何かすごい達成感がある。体に悪いのかもしれないけど、「俺はやった!やったぞ!」という謎の気分になれる。そんな変な達成感とテンションも帰ってからの水シャワーでだいぶ収まるんだけどね。


午後はゆっくり24レガシー。やっぱり家が一番!