鬼滅ブームのっかる

鬼滅の刃が流行っているといろいろなニュースで見るので、遂に手を出してしまった。


レンタルコミックで読み始めたけど、最初は絵に動きというか連続性がないように感じて、何か読み辛さを感じていたけど、8巻9巻超えたあたりからものすごい躍動感が出てきて面白くなってきた!鬼と戦う場面はどれも単純に倒せないのはもちろん、鬼殺隊がボロボロになったところでさらに鬼の勢いが増して、これ以上ないピンチに陥る展開がものすごくドキドキする。こりゃあ子ども以外にも人気出るわ。


12巻まで読んだけど、確か24巻で完結と聞いているので、もう半分終わったってことか。十二鬼月はまだいるし、まだ鬼狩りに出ていない柱もいるしと、残りの半分で一体どう広がってどう決着がつくのか非常に気になる!最終巻まで全集中!(のっかる)