一日中楽しい時間

妻が用事があったので朝から夜の風呂まで娘独占!出かけたり遊んだりいっぱいしたぞ〜


妻が帰ってきたら育児交代で、いつも良くしてもらっている居酒屋の新装開店前のプレオープンに行ってきた。特別にお呼ばれしたらそりゃあ行かない理由がない。
ワイワイやりつついろんな人の話を聞いたけど、様々な人生があるんだなと思った。自分とは別の道がいっぱいあって、そこでみんな生きている。会社で色々な部署知ったつもりだったけど、あくまで一つの会社の中での話で、世の中もっともっと広かった。


そんなことを思いながら飲んでいたらかなり時間が過ぎていて、1時過ぎの帰宅になってしまった。久しぶりに24時過ぎまで起きていたなあ。