静かな夏サザン(ソロだけど)

風の詩を聴かせて』購入&鑑賞。う〜ん、いい。一日の疲れが解けて出ていく。サビ前からサビにかけてのメロディと、曲ラストのサビで泣けてくる。ホテパシやネオブラのような夏ソングもいいけれどこんな夏ソングもいい。最近「湘南SEPTEMBER」「Moon Light Lover」をよく聴いているのでそこにこれを入れて聴きたい。
カップリングは一転、激しく元気なので心休まった後にテンションが上がる。
小中高大、今といつもサザンを、桑田さんを聴いていた。やっぱりサザンが、桑田さんが好きだ。ツアータイトルで呼び捨てOKと言っているので言いたい。よっ、桑田佳祐、最高!
明日ももちろん頑張ろう。