暑い!やばい!間違いない!

やばい。今日も眠かった。とにかく眠い。昨日眠くて「こりゃ見ても寝るかわからんだろう」と思って録画した『ミッション:インポッシブル』も見る気にならない。今日やりたいと思ったことがほとんどできなかった。まさに「休」日。
暑い部屋の中動けずぐったーり。ちゃんと昨日は寝たのに今日も眠い状態が続く。整理整頓したかったんだけど無理。
こりゃやばい。どうしてこんなに眠いのかわからない。睡眠大好きなのに最近ちょっと減っているせいだろうか。
単に堕落度が上がっただけだろうか。想像以上に自分がダメダメだということは間違いないだろう。
高校の頃よく学校の窓から意味も無く「ダメージをなくそーう!!!」と当時放送していたCMのフレーズを叫んでいたけど、今眠気覚ましのためにそう叫びたい気分。ただ、今それをやると大家さんにカチ食らわされる。
暑い部屋にやばい自分がいるのは間違いない。