一日中ねふてがった

昨夜は3時くらいまで起きていたのは覚えている。その後いつの間にか失神して居間寝。居間寝って疲れが取れないんだよなあ。しかも失神したので部屋の電気なんて消しているわけがなくつけっぱなし。そのせいか眠りも深くなかった。
しかも最近の早起き生活のせいか7時に目が覚めた。いつもよりは遅いけど寝た時間と土曜ということを考えたら早い。
外雨降っていなかったのでとりあえずトイレ行ったついでに洗濯機を回す。最近ずっとクソ梅雨様のせいで洗濯ができなかったので大量に溜まっていた。朝ご飯はご飯炊いていなかったからカップラーメン。朝っぱらから腹に重爆キック。
今日はゆっくりしようと思って横になったまま読書をするも睡眠不足のせいか文字が頭の中に入ってこない。即ポイ。
そういえば携帯の目覚まし鳴らなかったなあと思って探したら、ない。あれ?どこだっけと思っていろいろと探したけど見つからない。どこに置いたか必死に考えて思い出した。あ、持って帰っていない。
まあいいかなと思ったけど一応あったほうがいいと思い外に出ることにした。取りに行ってメールと電話を済ませる。一度外に出たからそのまま家に帰るのはもったいないと思いゲーセンに。久しぶりにQMA3やるも眠気が襲ってきて集中できずケアレスミス多発ですぐやめる。こんな状態でお金使うのももったいないなあと思ってメダルゲームをする。結構預けているのでそれでちょこちょこと遊ぶ。適当にやっているのにまた増えてちょっとお得な気分。
それでも眠くなってきたので場を変えることにして古本屋へ。デスノートの最終巻だけ読んでいなかったので立ち読み。ああ、こういう終わり方なのか。裏の裏の裏の・・・という読み合い合戦も終わった。あのラストが逆だった場合の世界はどうなるのかも読みたいと思った。
立ち読み後小説コーナーに行ったけど店内が改装されたせいか小説コーナーが前よりこじんまりとしていた。寂しい。しかも欲しいと思っているものがなかった。ハードカバーのほうではあったけど、今買っても未読で詰まっているのがいっぱいあるから今読まないだろうと思い購入せず。
結局今日一日気持ち的にはゆっくりできた。しかもよく考えたらお金使ったのはQMA3だけだった。お得。
明日は真面目にやらないとなあ。でもとにかく今は眠い。今日はちゃんと布団入って寝よう。