体調不良はエロで治せ

また居間寝をしてしまった。最近本業のダメ気味の追い込みと寝る前読書で睡眠不足気味だったので久しぶりにたっぷり寝た。しかし居間寝だったので疲れは取れていない。
起きてトイレに行こうと立ち上がったらふらっとした。頭痛がひどい。普段頭痛になることはないのですぐに「OUTですよ」(長州風)とわかった。全身がだるくボーッとする。今日もなんとか進めようと行くはずだったのにこれはもうダメだと思いダウン。ちゃんと布団を敷き休養の一日に。
体調不良と最近うまくいくことが少ないせいか精神的にも悪い方向へ。ダメな時は逃げに走りたくてしょうがないし、うまくいった時は「こっちの道」だと強く思う。そんなふらふらとした自分でいいのだろうかと思う。過去のことを思い出したら本当に「頑張った」と思えることがないなあと思えてきた。どんなことでも今思い返すともっと頑張れたと思える。そう考えるとずっと楽して生きてきたような気がする。先がまた見えなくなってきた。
そんな状態を癒してくれそうなのが土曜ワイド劇場。パツキンチャンネーと聞いたら見ないわけにはいかない。そして記事のシーンを拝ませてもらった。ええ、下衆です。

テレ朝系の混浴露天風呂シリーズに外国人ギャルが初登場