ナイナイのANN

ライブドアショックめちゃイケも受けているということを話す岡村さん。「フジテレビ警察で先に逮捕していた」という事実にびっくり。まあお蔵入りしちゃったんで放送されることはないけど。
「悪い人の夢」での押尾学が第二の「反町っす」になってくれないかな、と思った。ネタか本気か、押尾学伝説。
矢部さんの知人がLIVのライブに行った時の話は笑った。女性客が大半の中彼氏と一緒に来た女性ファンに「お前さあ、俺と付き合えねえからそいつと付き合ってんだろ?」と言ったらしい。すげえな。岡村さん「その客いじりは最低やな」。押尾学本人は本気で言ったと思うけどネタとしか思えない発言だな。
押尾学・セロ・スケキヨあたりがいい。ダウンして布団の中で聞いたANNは贅沢な気がした。