激烈腹痛を超えて

昨日寝ようとした時に突然の腹痛が来て、トイレに駆け込みGaryをしたのだけど、それでも腹痛が収まらず30分くらいトイレにこもっていた。
全て出きっても腹痛は収まらず、経験したことのないような、失神しそうな痛みが襲ってきて危なかった。本気でトイレ内で失神するかと思った。


どうにか痛みが減ってきた時にトイレから出て、そのまま布団に倒れこんだ。疲れもあってか恐らくすぐに寝たようで、布団に入ってからの記憶はなく、次の記憶は目が覚めた時だった。
いやー危なかった。起きてからも少しは腹痛があったけど、そんなこと関係ないとばかりにいつもの朝のお通じが来ていつもの一日が始まった。体調確認も兼ねていつもの朝のランニングをしたけど、問題なくいい汗がかけた。


変なもの食べていないし、家族に同様のGary症状出ていないし、謎の寝る前激烈腹痛だった。急に気温上がって夜になって体がびっくりしたのかな。
これから暑くなって体力消耗もしやすくなるから体調気を付けないと。いやはや、Gary腹痛の恐ろしさを実感した。普通の快便のなんと素晴らしいことよ。