続・ホットサマー

昨日はヤクを飲んで実家へ仕送りを振り込んでお茶ガブ飲みしたところまでは覚えているけれどそれから先は覚えていない。布団敷いて寝ていたから布団は何とか敷けたのだろう。あんなに熱が出たら記憶が飛ぶんだなあと思った。
多分12時間くらい寝て起きるも、熱測らなくてもダメな状態であるのが即わかるくらい調子は悪い。水分を大量に摂りヤクを飲みおとなしく寝る。起きても布団からは動かずテレビか本。食欲はいつも通りしっかりあったので通常通り。食べたらまたヤクを飲み横になる。
そんなことを繰り返していたら一日が終わった。徹底的に寝て休んで今現在は写真の通り。頭痛や喉の痛みは軽くあるが体温はあと少しで通常時に戻る。
体調崩すの久しぶりだしこんなに高い熱出るのも久しぶり。大人になってからの高熱はガチで危険だなあと身をもって知った。
やっぱり人間体が資本。健康一番。日々の当たり前が奇跡に思えた。このまま治らなかったら鬼籍に入るところだったが。