ブリブリボーダーライン

この前夜中に温泉に行ったのが悪いのか、昨日深夜に帰ってきてそのままフローリングに直に寝たのが悪いのか、今日は風邪気味に下痢気味とちょっと体調が悪かった。風邪気味よりも下痢気味がきつかった。ブリブリが寄せては返す波のように来る。ソフトMなのでブリブリの限界まで腹の痛みを我慢して横になっている。ブリブリの境界ギリギリのところでトイレへ。ええ、アホです。
それに加えPCの調子が悪くリカバリすることに。横になっている間にリカバリ。バックアップはこまめにとっていたので躊躇なくリカバリリカバリはすぐなんだけどセキュリティ設定、その後のMicrosoft Updateが非常に時間がかかって面倒だった。SP2すら入っていないのでそれのインストールがものすごく時間がかかっていた。
さらにもうここに住むのがあと少しって時に悪いことが連続して起こった。ボディーシャンプーはあと少しなのに切れるし、部屋の電気もあと少しなのにチカチカとなって交換、友達にあげる予定の原付のキーホルダーは革の部分が切れて鍵のみになった。最後、あとちょっとっていう時に限ってまとめて不具合が生じるのはマーフィーの法則にあるのだろうか。