略して庭師

決まったことでますます生活リズムを普通の人に戻さないといけなくなった。これを機にさらなる夜型生活からの脱出を図ろうと思う。
相手の子は集中力が高いから伸びると思う、私がちゃんとできれば。精神年齢は同じくらいだから同じ目線で学べると思う。というかこっちのほうが精神年齢幼い可能性があるから下に見られるかもしれない。
私一人の問題ではないし、紹介だし、相手の子、家族は向上を求めているはずだから責任持ってやらないといけない。「責任」か・・・難しいなぁ。テキトーな私の脳内を洗浄しなければ。即クビになったらそれはそれでネタになるが。
まさか教えている人がつい最近海に入って遊んでいたとは夢にも思わないだろう。最初は「寒い・凍える」と思っていたけどだんだん「楽しいぃぃ〜」になっていったのは秘密だ。まずここから脳内洗浄始めよう。