プライスレス

G部が「31日入寮だ」ということで予定を全部キャンセルして、一週間早く強行スケジュールの弾丸ツアーで来たらドッキリされるし、ドッキリではだだスベリするし、次の日継続して反省会していたらO野様に「海行くべ」と言われて無理矢理連れて行かれるし、行ったら「なんで入らないの?」と「お前だけノリノリで入りたいんだから俺らはいいだろ!」とツッコミたくなるようなこと言うし、入れば入ったで「寒くない?」「着替え持ってきてないの?」と「お前が無理矢理誘ったんだろ!」と言いたくなるような理不尽発言されるし、H野カメラマンには生まれたままの姿撮られるし、予定にあった田んぼは見に行っていないしで全く「普通のこと」のない帰省だった。
あー楽しかった。これだから帰省はやめられない。
さて、今の時点でまだチケット買っていないんだけどどうしよう。夕方までに帰らないといけないのに。