暴れ牛

帰省しやした。午前中いつもの寝坊で病院行くのが遅れて午前診療ギリギリに行き注射を1本。お勉強のほうはシミュ条件完成してコンピュータさんに計算回してOK。かなり大変な計算だから多分結果出るまで3日くらいかかるだろう。頑張ってくれ。帰宅してから掃除。そんなに汚くしているけではないので時間はかからなかったが、冷蔵庫の中の豆乳1lイッキと鶏肉800g食が結構大変だった。水曜日にO野氏が来たせいか部屋の物が色々となくなっていた。来てもいいが盗むのは勘弁してほしい。本当にあの男は・・・
実家に帰ると親戚が来ていて飲みに。合格・帰省おめでとうということでガンガン飲まされた。おじさんに「進学だと婚期遅れるな〜」と言われた。いやいや相手いないですから。また「将来的に海外行きたいの?」と聞かれ「選択肢の一つとしては…」と言うと「エイズにはなるなよ」と言われた。いやいや海外行っても多分相手いないですから。それにしてもなぜ海外=エイズなのだろう。多分おじさんがベロベロに酔っていたせいだろう。久しぶりに会ったおじさんにここまで言われたら本気で彼女はできないだろう。もう人生枯れたな・・・しかも「堀江社長に似ているな」と言われた。先週は後輩に言われ昨日は友達に言われでこれで3回目。う〜ん微妙。楽天よりは断然ライブドア派だが。「そんなに丸くないですよ」と言うとなぜか「じゃあ脱げ」と言われ上半身裸に。ペチペチ叩かれたあげく「乳首が楕円形で面白いな」と言われた。なんだこれ。いろんな意味でいじられた。まぁ楽しい飲み会だったからいいや。


とにかく飲んだ飲んだ。安めぐみパワーボムされたい。なんでパラリンピックの結果よりほぼ毎日やる野球の試合結果のほうがニュースで多くの時間をとるのだろう。野球が嫌いなわけではないが。最近あゆがかわいくてしょうがない。高校の頃出たアルバムを借りて焼いて毎日聞いている。あゆがかわいく見えた時は大体やばい時なので今回もどっかやばいのだろう。ジョージアのCMは前回よりも悲惨だ。本当に次いってほしい。幸せになりたい。