弁護士軍団素敵やん

昨夜布団に入ったかと思うと起こされた。よくわからないが寝ぼけ眼のまま車に乗せられる。着いた先は農園。
ということで鉢の植え換えの手伝いをすることになった。ブーデーは体動かして汗かけということだろうか肉体労働担当に。土をこねたり運んだりといったことをした。
今日は暑く陽射しがきつくてふらふらした。まだこんなに暑い日があるのか。朝いきなりだったので日焼け対策なんてするはずもなく、家帰って鏡で見るとまもなく10月なのに日焼けしていた。
みんなで頑張って結局800個完成。ずら〜っと並んでいるその光景は壮観だった。
ずっと日に当たっていたせいかさすがにこたえて夕方帰ってから3時間くらい失神していた。それでもまだ眠い。インドア派で虚弱体質の私にとって外出・運動は厳しい。それでもいい経験をした日曜日だった。