「満卓です」「今流行りの安室・SAM婚」

昨夜帰省飲み。
周りを無視して「跨ぐなよ」と「入るなよ」の違いをアホ熱弁するなど頭のおかしいことばかりを言いドン引きさせてしまった。相変わらずの迷惑ぶっかけをしてしまった。申し訳。
枯れっぷりを指摘されたので、精一杯悪い顔をして精一杯強がって精一杯悪いことを言ってみたものの「それ嘘だろ」「行っていないだろ」で即否定された。だってそんなに悪くなれないんだもん。質素・謙虚が一番ですよ。
ちなみにトークとは別の意味で引かせてしまったのが、飲み後ダダをこねて行ったラーメン屋でラーメン二杯食ったこと。二杯目頼んだ時の保母さんの目が「あれだけ飲み食いした後にラーメン二杯、こいつ狂っている」と言っていた。申し訳。
しかし今回何より面白かった話が
「妹が名字変わっていた、しかも俺おじさんになっていた」
という話。参りました。しょっぱなの発言にびっくり、その後詳細を聞けば聞くほど笑いが起きる。10上の人に「お義兄さん」と言われることが現実にあるなんておいしすぎる。
そんな話をするおじさんの最近のお気に入りジャンルベスト3は言えないほどひどかった。Kの旦那が一軒家購入しようと考えている時に露出云々と考えているおじさんしっかりしなきゃ・・・あ、フライデー欲しいとか考えている俺もか。申し訳。