夜もいよいよ冬仕様

昨日の晩からパジャマにした。ちょっと前からTシャツにステテコの夏仕様で寝ると起床時に寒さを感じるので限界が近いとは感じていた。起きて寒いということは寝ている間しっかりと体休まっていないということだからね。


厚手のパジャマを着て寝る、いよいよ秋冬を感じる。ただ、厚手のパジャマって乾きにくいのよねえと主夫マインドはすぐに洗濯物のことを考える。パジャマに限らずなんだって冬物は乾きづらい。今週から最低気温が一桁で最高気温もそこまで上がらずという冬の顔がチラ見えしてくるけれど、洗濯はどうかねえ。せめてこのシーズン特有の乾燥がアシストしてくれるといいんだけど。


冬は冬の家事の心配があるのよねえ。