まだ衣替えとはいかない

だいぶ秋めいてきて朝と晩は肌寒い気温になってきた。
そろそろ衣替えか、と普通はなるけれど、自分は衣替えいらず。本格的な冬になるまでは厚手の服は出さなくていいかな。と、いうかそもそもそんなに服を持っていない。


基本はもうしばらくは半袖でいいかな。パーカーが一枚あるので、寒い時はそれを羽織ってなんとかしようと思う。昔から服に執着がなく、ボロボロでなければ一二枚あればいいかなという感じなので、まずはボロボロではなく普通に着られるパーカーがあれば安心だ。


今週末からだいぶ気温が下がるようだけど、さあどうなるか。そんなに人前に出ないので、最低限の服装でおとなしく過ごしていたい。