極暖か超極暖か

昨日ユニクロヒートテックコットンタイツを買った。暗闇隠密散歩の時に少しでも暖を取れればいいなと思い買ったけど、買うまでにだいぶ悩んだ。


通常と極暖、それに超極暖があり、極暖と超極暖でどちらにしようかでかなーり悩んだ。
極暖は1990円、超極暖は2990円。記載からするに超極暖がおすすめのようだけど、1000円の差が本当にあるのか、タイツに2990円は高すぎるのではないかというのがどうしても頭から離れず、結局超極暖ではなく極暖にした。


今朝の暗闇隠密散歩で早速履いてみた。最初はもちろん暖かさはないけれど、歩いているうちにシャキッとした暖かさになる。もっとじんわりと来るからと思ったけど、個人的な感覚としてはシャキッと突然暖かさが来る感じだった。
結構歩いてみたけど、自分の使い方としては極暖でいいのかなと思った。長時間動かず外にいる場合は超極暖なのかな。


今冬ワークマンの防寒グローブに続きまた一つ武器を手に入れた。もう寒さなんて怖くない。来いよ大寒