あの感情を味わえたこの日を忘れない

昨日仕事終えてすぐに魔都に出発し、そして大会に参加した。猛者クラスではないレベルでも開催されるということで今日しかない!ということで行ってきたけど、エントリー前にまさかの猛者クラスへの出場と言われてガチガチになって参加した。大会前の野試合で久しぶりの操作になんとか慣れ、なんとか緊張も和らげたけど、それでもこの年になって大会に参加すること自体が実質初めてのようなものなので震えた。


結果的には優勝はできなかったけど、それでも一勝することができて最高に嬉しかった。過去の大会でもよく名前見る方に最後勝てた瞬間は体が内側からドルンッ!と震えて、視界が興奮で揺れた。試合中はもう操作することに必死で記憶があやふやだけど、時間が経った今でもその勝った瞬間の記憶と感情は強烈に残っている。視界が興奮で揺れて胸がバクバクしている中椅子から立ち上がった瞬間、手が震えていた。あー、緊張した、でも最高に興奮して面白かった。


だいぶ無理したけど平日の夜に移動して大会出られて、無理した以上のリターンがあった。毎日できる環境ではなく、基本は本や動画でイメトレだけど、ゲーセンで稼働している限りはずっとこれを続けたいしまたいつか大会に出たい。青春の頃に感じた感情を今また味わえていることの幸せよ。
さて、ここで満足せずに動画見返して反省会しないと。まだまだ強くなりたい、頑張りたい。