幸せは白米の上にある

冬に走ると、走り終わった後でも太ももがずっと冷えていて、もわんもわんとした感じが太ももにあり、ジンジンのちょっと手前になっている。太ももがかじかんでいるみたいになっている。


そんな真っ暗ランニングを終えて、朝ご飯に筋子ご飯をたっぷり食べる。寒くなり食欲が天井突破しているけど、ただ食べてばかりだと良くないと思いランニングしてきたのだ。つまり、筋子ご飯食べるために走った。
運動後の筋子ご飯うめぇ!単品では生まれない、このご飯と混ざった時に生まれる最高のおいしさ!
いつもの茶碗ではなく丼にたっぷりの白米と筋子を入れてかっくらった。朝から幸せな時間を過ごせて満足〜さて、今週も一週間ほどほどに頑張りますか。