子な一日

朝45分ほどランニングして、終わってシャワー浴びたら妻は出かける用事があったので娘と二人きりで過ごした。
朝9時過ぎからお外行きたいパワー全開だったので公園で全力で遊び、帰ったら昼ご飯を食べさせて、そして昼寝の寝かしつけ。午前中たっぷり体を動かしたのか、抱っこして10秒くらいで白目剥いて寝てくれたので昼寝の寝かしつけが非常に楽だった。こんなギリギリまで体力使って遊ぶのか、娘よ。


昼寝が終わっておやつのいちごをあげて少し経ったら妻が帰ってきたので、一緒に選挙投票に行き、スーパーに行ってきた。ここでも娘は歩いたけど、とにかく元気。1歳児にしては結構な距離歩いていると思うんだけど平気なのだろうか。
帰宅して風呂でも一緒に遊び、晩ご飯を食べておやすみ。昨日はバイク、今日は娘な一日だった。楽しかった休日ってあっという間に終わるよね。