やりたいこと全部できた土曜日

起きてまず清掃をして、それからランニング。
一人でやりたいことタイムが終わったら娘と2人でお出かけをした。妻が用事があったので今週も独り占め。いろいろ店回って買い物する予定があったので娘と一緒に歩いたけど、外を歩くのが好きで好きでしょうがないのか、内藤哲也以上に制御不能になっていた。ちょうど天気ぽかぽかだったので動きたくてしょうがなかったのかな。


そんな元気な娘は昼に帰ってきてご飯食べたら自然と寝てしまったので、寝顔見ながらまた一人の時間。細かいデータや物の整理をしつつ昔の全日の試合を見て、テンションが上がり筋トレしながら三沢vs小橋戦に熱狂していた。狂おしいほどの肉体と精神のぶつかり合いは今見ても初見のような気持ちになれる。


夜は思い出のご飯を食べながら早めの就寝。たっぷり昼寝した娘は元気だったが関係なく寝る。だって眠いんだもん、だって深夜にMotoGPアメリカGPの予選あるんだもん。MotoGPをリアルタイムで視聴することでこの世界には時差があることを実感する。