2021年夏頑張った成果

朝がだいぶ涼しくなった。その影響か走っていて体が真夏よりも動く気がする。
ランニングアプリでペース見ると最近はkmあたり30秒から1分速くなっているので、感覚だけでなく数字上も動けていることがわかる。


早朝からクソ暑くて、走った後のTシャツが重く、シャワー後ぐったりするような今年の夏、毎日走っていた効果が出てきたかな。頑張ったもんな、俺。


歳を重ねるほど褒められることはなくなるから、せめて自分で自分を褒めよう。
暑い中諦めずによく頑張った!陸上ガチ勢に比べたら遊びレベルかもしれないし、何かのためになるわけではないかもしれないけど、自分で決めたことを自分でやれた、それでいいじゃない。


以前より走れるようになった、2021年夏の成果をしっかりと感じている。もう一回言ってあげよう、頑張ったな俺!